シャンプー。。。

シャンプーって毎日使うものですね。



昔々…親の影響で使っていたのは...メリット。
親はこれじゃないとフケが出てしまうとのことで絶対コレでした。




しばらくして、リンスインシャンプーっていうのが出てきて、ソフトインワンとか使ってみたの。
でも髪がバリバリになってしまってアウト!




その内にコマーシャルでとっても気になって買ってもらったのがティモテ。
♪ ティモテ ティモテ ティモテ~~~ ♪
って髪の長くて綺麗な外人の女性が髪を綺麗になびかせて…って内容だったかな。
憧れたんです、ハイ。

でもね。
残念ひいパンダの髪質は「固め・太目・クセ毛」でしたので、なびく艶やかな髪には到底なるはずもなく。
合ってなかったんですね…。





その後は色々試しまして。
エッセンシャル・ヴィダルサスーン・ラックス(←これが1番長かったかな?)なんてきまして…最近まではツバキを使っていました。
ツバキは結構合ってたみたいでしばらくコレかな~~~って思ってたら。





さ~隊長が「この香りが好き☆」という話になりまして・・・。
ほら~~~~~。
ひいパンダも女の子(!?)なもので、好きな人にそう言われちゃうと影響されちゃう訳ですよう♪


はい、また変更しまして「パンテーン」になりました(笑)。
今はシルキームースケアのシリーズを使っております。


「いいねえ!」って言われるとうれしいので、しばらくはこのまま突き進むことでしょう。



                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-13 22:38 | パンダのつぶやき。