神保町に行ってくるよ!

昨日・今日ととっても天気が良いようですが・・・皆様お山などにおでかけをされていますか?
楽しい時間を過していますか?


ワタクシひいパンダはといいますと。
昨日も書きましたがどうも膝裏がもわ~っと痛いこともあり・・・しかも寝坊したこともあり・・・。




今日はお山はお休みです。やっちまったな~。




てな訳で。

本日は今年初の神保町の山屋さんに出陣をします。
だいたい行くところは決まっているので、グルグル1日かけて歩き回ることになるでしょう。

色々と気になるものがあるのでそれをチェックしつつ…欲しかったものもあるのでゲットしつつ…1番の目標の靴の物色をしてきたいと思います。

日頃都会(笑)を歩かないひいパンダなので、楽しんできたいと思います。

買ったものは後日ご紹介できたらなっと。


ふう。


GWに向けて山体の体調を整えたいところですが、普通に歩く分にはさほど気になりませんが、膝が横にずれて力がかかると痛みが走るのは昨日と一緒なので、とにかく無理せず養生したいなと思います。



しっかし。
昨日・今日でいったいいくら使っちゃうのかしら?!?!
ひっさびさのホニャララ ニャラ~万円越え確定です。
いいのかな?
ま、その為に働いているのさ!と自分を納得させているところです。

では。行ってきます~~~♪


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-19 07:01 | パンダのつぶやき。