お出掛け着新調☆

今日は久々に仕事がない土曜日。

久々にひいパンダママと一緒に買い物に行きました。

ひいパンダもいい歳なのですが、ママもその分いい歳でゴザイマス。

娘のひいパンダ的には年齢相応の格好よりちょっびしでも若々しくいつまでもいてもらいたいので、一緒に出かけて買い物に行く時にはアドバイスをして、洋服を買ったりしています。

今回の収穫は。
それぞれになかなか気に入ったものが手に入りました。
でもって、色違いのニットやおそろいのズボンを買ってしまいました。

ひいパンダの買うものと同じものをママも買えてしまう・・・。
決してひいパンダが結構なシブ好みって訳ではありませんよ。
そう、基本若々しく本人も選べてしまう位気持ちがいてくれているので、とってもうれしいですね!!

ひいパンダは当初の予定を越えて買ってしまいました・・・。
もう、頑張ってこれから仕事します!ってママに宣言しながら...カードをレジに出してしまいました。ははっ。

はあああ。
早く着たいなあ・・・ってひいパンダは買ったものはすぐに着たい性分です。



話は変わりますが。

少し前にも書きましたが、右膝の違和感が日に日にじんわりと広がっています。
ナンデだろうなあ~~~。
腰を下ろそうとすると右膝にモワ~ンとしたズキンとした痛さが走るんです。
左膝なんて何にも変わらないのに...。

昨日、なじみの接骨医院に行きました。
水や血が溜まっていたり、軟骨や骨に異常はないようでした。
が、痛みはやっぱりあるのです。
ひねった時にどこかの部位に炎症を起こしていて、膝なので動かない限り安静に…ってことが出来ないので、痛みが続いているんだろうとのことでした。
湿布や機械による治療をしばらく続けることにしました。

明日のやまのぼり、行けるかなあ~。
天気は良さそうだし行きたい気持ちは満々!でも無理をしてしまってこれからずっとこの状態を引きずるのも気になるし・・・。

とりあえず、一晩過ぎて状態を確認してからどこのお山に出陣するか決めよっと!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-18 22:03 | パンダのつぶやき。