お~~~、ここまで経ってたの?

携帯は今やどなたも持っているアイテムですが。



ひいパンダが携帯を持ち始めた当時は、ポケベルが次第に少なくなってきて…ピッチを持っている人もそれなりにいて…って所ででした。


ひいパンダは高校時代はポケベルでして、大学時代はピッチとポケベルの併用から携帯に移行していきました。


最近久々にまっとうに明細を見てみたところ。





おや、まあ~~~!!





すでに13年は持っていることになりますね。

今まで携帯の会社を変える機会は幾度かあったと思うのですが。
面倒なこともあって…料金体系を比べたりするものおっくうだったし。
ず~~~~~っと変わらず同じところを使っています。
っていえば、どこの会社か大バレですね。

携帯の番号も変わらず、ショートメールからメールに切り替わって手に入れたアドレスも変わらず。



ここまでくると、どこまで行けるか大事にしたいな~なんて思っています。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-21 19:13 | パンダのつぶやき。