どこに行こう???

今週も始まりました。

ゴールデンウィークまであと少しですね。
予測によると「1000円高速」のおかげで、どんなに早朝立ちをしようとも大渋滞になるだろう・・・夜中に出発し現地で仮眠を覚悟で!とのことだそうで。

どうなることやら?!できるだけ巻き込まれたくないですよね・・・。


ということですが。

ひいパンダの職場的にはゴールデンウィークはカレンダー通りなので、特にとてつもながい連休が取れるわけでもありません。
有給を使えばどうにかなるのですが、そうもいかないのが残念系です。




もう皆さんは予定を立てられましたか?




後で新しい山グッズでご紹介しようと思っているのですが、昨日新しい登山靴をゲットしました。

今までのは春~秋の日帰り用くらいの靴だったのですが、今度のは縦走対応でアイゼンも付けられるソールのしっかりしている靴にしました。

新しいのをゲットしてにやけ気味ですが・・・今までのに比べて重さがあって歩けるかしら?とも不安にもなり。


今までお世話になった靴はソールの張替えに出そう・・・ということで近々お店に預けてしまう予定ですが、その間に行くであろう新しい靴の初おろしのお山を考えております。

ん~~~~~。
適度な距離・変化のある道のり・山頂でゆっくり出来る時間と場所がもてることを前提にどこかいい所はないでしょうか???

只今、ガイド本とにらめっこ中です。。。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-20 21:31 | パンダのつぶやき。