フロッグマン。

とある探し物をしていて・・・引き出しを開けてみますと。

ずっと前に使っていた時計が一杯出てきたよ!




おもちゃ屋で数百円で買ったものから…表面にヒビの入ったものから…一杯悩んで選んで買ったものから…色々ありました。




「あ~。こんなこともあったよなあ~。」ってそれぞれに思い出があるんですよね。




でも使わないものをいつまでも取っておいても仕方ないというものもあるので、残念だけど少し処分をしました。

さてと。
これからも電池の入れ替えをすれば使えそうなものには、時計屋さんに行って電池を替えてもらうことにしてっと。

その中に、懐かしいものがありました。
それはこれ。
Gショックの初代フロッグマン(流通版)。
b0116703_21365081.jpg

当時、これが流行っていたから!とかで選んだのではなかったのです。
学生時代、サークルでスキューバダイビングを始めた時に、バイトのお金で買ったっけな。

色々な海を一緒に潜ったっけ?

表面のラバーには多分岩にぶつけた時とかに出来た傷があったりして…。



特にこの子は生き返らせてあげたいな~ってふと思いました。

今は山オンナになっていますが、一時は海オンナしてたひいパンダ。
現在の相棒のプロトレックちゃんとやまのぼりを楽しんでおります。

海のフロッグマンくんと山のプロトレックちゃんを仲良く並べている今日この頃です。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-27 21:45 | パンダのつぶやき。