洗濯と陰干し。

おととい・昨日の雲取山テント泊で使ったものをお洗濯していた1日。

ニュースを見てたら、なにやらこれからGW後半は天候がいまいちになりそうとのこと。



え~~~っ。

もう1つ2つ行きたかったんだけどなあ。



そう、靴が大分土ぼこりを浴びてグレーの靴がいつのまにか薄茶の靴になっていたので、今日はブラシでシャッシャしてあげて、復活させてみました。

人間もそうだけど、体にまとわりついていたものを洗い流すと、気持ちいいでしょうねえ。

そうそう。

前回より大分マシなのですが、今回のやまのぼりでまたも靴と足が仲良くなれず、ダメージが出てしまいました。

左足に出来た靴ずれの水ぶくれが結構巨大で、中も赤くなっていて、少し足を休ませてあげたい気もするんです。。。

靴ずれって、どうしてなっちゃうのかな?

毎度左足になりやすい傾向にあります。

今回履いているローツェちゃんはファーストシューズちゃんよりワンサイズ上げています。

靴の足当たりがいい気がしたからなんだけど。

でも、緩くなってしまって靴の中で足が遊んでしまうことがあるってことなのかしら!?

原因が掴めないのですが・・・もし緩いのならインナーソールを購入した方がいいのかなあ!?

そこら辺がよく分からないひいパンダでした。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-05-04 22:38 | パンダのつぶやき。