山地図を買う。

早朝起きたら曇天&小雨その内しっかりした雨。。。

あれれ~~~。

1000円高速もあることだし、晴れ&曇りのエリアを探して登りに行けばいいのでしょうが、大渋滞もあるだろうしいまいち乗り気がせず・・・。

今日は急遽、焼肉デーに決定。

我がチームの焼肉といえば興隆!!

今日も外れ無しの美味しいお肉や冷麺をいただいて大満足!

(←惚れているメニューはユッケと冷麺でゴザイマス。もちろん他のも納得のものばかり♪)

さ~隊長曰く「今日取ったカロリーは半端無いから、早く山に登って消費しないとね!!」とな。




は~~~~~い。そうですね~~~~~。




でもって今年の夏から秋にかけて行って見たいエリアの山地図を買いました。

新潟と長野の県境の地図でしょ。(ここら辺の山々、日帰りできるかなあ?)
長野と岐阜の県境の地図でしょ。(初めてこのエリアの山に足を踏み入れるよ。楽しみ☆)
直江兼続の地元あたりの地図でしょ。(ここも日帰りで行こうかなと。ギザっているところは出来れば避けたい。)
関東北部の危険なギザギザ稜線のある山辺りの地図でしょ。(ひいパンダよりむしろさ~隊長がやる気満々。ひいパンダやる気ゼロ...)


あ、家に帰ってきてしくった~~~。
本当はもうひとつ欲しかったんだ~~~!


長野と岐阜の県境の地図のちと上のほうのエリアの地図。(槍は槍でもって、ひいパンダはここに行ってみたいのです。)


で、こんなに行けるんか?って感じですが。
夢は果てしなく・・・。
地図上でやまのぼりをして、イメージトレーニングをしちゃうんだろうなあ。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-05-05 20:48 | パンダのつぶやき。