足回復中。

関東地方だけ天気が悪そうで・・・。

今週末はGW後半戦で行けなかったやまのぼりに行きたいなあ~って思っていたのですが、天気は良くても足元悪しって状況になりそうですね。

あ、水ぶくれの水破らないのに完全に引いてしまいました。
体内吸収?!
あと少しで新たな皮が誕生でしょうね♪

ブログ友のkeykunさんがインソールの相談を山ショップで相談してみるのもいいですよとアドバイスを下さったので、今度のやまのぼりで足元チェックをしてやっぱり似た状況になるなら相談に行ってこようと思います。

夏までには快適に歩けるようになりたいものです。

さあ。
明日土曜日は仕事もないし、お楽しみでゴザイマス~~~♪


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-05-08 06:40 | パンダのつぶやき。