人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の本読書。

休み明けに微妙に足に疲れが出ているひいパンダです。



ども~~~~~。



ナンデかな?

仕事疲れで足が筋肉痛ではないけどもわ~っとした感じになっている・・・。
GW後半にやまのぼりに行けなかったので、体が鈍っちゃったのかな~~~。


仕事帰り図書館に行ってみました。

山渓のバックナンバーを借りたりして。
あと、新田次郎氏の作品も借りてみました。

今回は「孤高の人」上下巻。
山の本読書。_b0116703_6464189.jpg


結構前に出版されていたのですね。
昨日は眠くてほとんど読めなかったのですが、ゆっくり一気に読み進めたいと思います。


そしてこれは人気があって予約になってしまいました。
なら、買ったら?って感じでしょうか。
山の本読書。_b0116703_6483151.jpg


「剣岳 点の記」でございます。
映画はぜ~~~ったい行こうと考えていますが、どっちが先になることやら?!
ってどっちを先に見たほうがいいかしら~~~?

文学少女(!?)ひいパンダ、すべて山がらみでした☆


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-05-07 20:41 | パンダのつぶやき。