机上登山をする。

あっという間のGWでした・・・。

もう明日から仕事なんて信じられない!!

今日こそは山に!!と意気込んでいたものの、起きてみたら残念。。。雨でした。。。

むう~~~。

消化不良のGWでした。

てな訳で、今日は昨日買った地図を使って夏の遠征などどのように行くか検討会を開くことに。

山が休みでも山がらみであるのが、山屋の宿命でしょうか!?

地図を広げて、お互いに無言。。。

どこを登って行くと~~~ってかなりそれぞれに頭の中は妄想に入っています(笑)。

ひいパンダは約隔週で土曜日は仕事があります。

簡単には休めないので、もしテント泊をするなら仕事日を避けて計画するしかありません。

だからそんなようやく行けるテント泊の週に曇ってしまったり雨が降ってしまったら・・・もう、泣いちゃいますよう!!

この夏。。。

どこかのテント場でどなたかとバッタリ☆ってことあるのかなあ・・・。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-05-06 22:12 | パンダのつぶやき。