一緒に行うってこと。

とっても残念でとっても嫌な事がありました。
許せないって書くのは心が狭い感じがするんだけど、それに匹敵するくらい今はいいよとは言いたくないんです。
ここでぐちってしまうのはどうか・・・って思ったのですが、
ここだからこの気持ちを書くことに意味がある気もして。
一緒にやるってことをとっても大切にしていたので、
何も知らない間に一緒でなく1人でやられてしまったってことに、とっても悲しい気持ちになりました。
今までの積み重ねは何だったのだろう・・・
きっとどんな思いを持って今まで来たのか感じてもらえてなかったみたいです。
なんやかんや言っても分かってくれていると思っていただけに、
どうして?って思いは拭えません。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-05-14 01:54 | パンダのつぶやき。