人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ultra Sil Shopping Bag/SEA TO SUMMIT

普段ショッピングバックって軽くてコンパクトでちょっとバックの隙間に入れておくと便利ですよね。
でも意外に強度がないものもあったりして…数回使って駄目になってしまったものも実はありました。

で。

やまのぼりに関しても、山の帰りに汗を流したいと思って事前にお風呂グッズを作っておくことがあるのですが、普通のバックがかさばったりして場所をとってしまうこともありました。
なのでショッピングバックを利用したらどうかな?と考えていたのです。。。
でも強度が無くて…ってところで踏み切れずにいたのですが。

そんな中たまたま見つけたのがこちら。
Ultra Sil Shopping Bag/SEA TO SUMMITです。
Ultra Sil Shopping Bag/SEA TO SUMMIT_b0116703_2211610.jpg

手の平に収まるほどの大きさですが、開いてみるとまちもあって結構容量があります。
しかも強度が半端なくあるらしいです。
Ultra Sil Shopping Bag/SEA TO SUMMIT_b0116703_2213451.jpg

持ち手も長めで肩からかけることが出来ます。
物を入れて肩にかけた時に食い込まない感じを受けました。
入れる間口はそんなに大きくはないのですが、中のほうは広々しています。
入れる間口がそんなに大きくはないということは、中身が不意に飛び出さなくていいかも♪です。
何よりとっても軽い!コンパクト!!

ついつい購入してしまいましたよ☆

色はこの色の他にオレンジやアカやミドリを見た気がします。
他にもあったかも?!覚えてない・・・。

何かと便利そうなので、山以外にも使っていこうと思います。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-05-13 02:18 | パンダの山道具。