はまる漫画。

小さい頃は沢山漫画を読んでいました。

なかよし・リボン・マーガレットなど雑誌も沢山買っていました。

でも大人になるにつけ、そこまで買わなくなったりしてきましたね。

でもって。

そんな中でも最近のマイブームの漫画がありまして。

b0116703_22221335.gif












「聖☆おにいさん」という漫画です。

いきつけの美容室の美容師さんにオススメされて、それ以来はまっています。

皆さんご存知の「目覚めた人・ブッタ」と「神の子・イエス」が何故か日本の立川でバカンスを過しているんです。

2人が過す日常の中に、ふふっと笑える場面が満載!

仕事に疲れた体と頭を、どこかゆる~~~くリラックスさせてくれるような…、そんなテイストのお話です。

もしよろしければ一度お手にとってお読み下さい!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-05-21 22:19 | パンダのつぶやき。