畑係の1日②。

今日は麦刈りをしました。

ひいパンダ、職場で「畑係」をしておりまして。

ざくざく…切り応えがありました。

暑さも手伝って…かな~りばてました。

仕事上、とっても暑い時間にしか畑に行けないのでバテ感がすごいんです。

仕事後半戦がどろ~んとした状態だったのは言うまでもありません。。。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-05-26 19:08 | パンダのつぶやき。