紅茶党。

皆さんは食後の飲み物・休憩時の飲み物といえば何を思い浮かべるでしょうか?

ひいパンダは紅茶(ホット・アイスどちらでも。)です。
レモンティーはいまいち好きではないのですが、ストレートやミルクは大好きです。

さ~隊長はコーヒー党です。
缶コーヒーは微糖がいいそうです。

ひいパンダはお子様思考なのか、コーヒーを飲むと胃がムカムカしてしまって、具合が悪くなってしまいます。
牛乳8・コーヒー2程度のコーヒー牛乳なら飲めますが…。 (←これ、コーヒーって言わないか。)

残念な胃袋でゴザイマス。

ほとんどコーヒーを飲まないので、さ~隊長にコーヒー入れてなんて言われたら…

1人前になっているものだったら良いのですが、インスタントなどはどれくらい入れたら良いだろうか分からなくて美味しく入れることは出来ないだろうなあ~~~。

少しはコーヒーを入れる練習でもしてみようか・・・(悩)。


------------------------------------


しか~し、自宅にいる時のひいパンダの1番飲むものは…。

「緑茶」でございます。お、日本人!!

両親がとにかく緑茶を飲む人なので、そんな2人の子どものひいパンダも例にたがわぬ緑茶好き♪

玉露など甘い感じのお茶ではなく、渋めの濃いお茶が大好きなひいパンダ家の皆さんです。


                            今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-05-27 22:02 | パンダのつぶやき。