Σ(O_O;)Shock!!

山に行く時には日焼け止めは必携・必須なのですが、ついつい塗りもれてしまうところがありまして。

そこは、手の甲!

スタート前は塗っているのですが、汗っかきのひいパンダは歩いているうちに取れていっているんでしょうね。

そしてそのまま朝の1回ぽっきりってことも多く。

グローブで保護・日焼け止めアームカバーで保護もするのですが、あまりの暑さに途中でとってしまうんです。

さっき、お風呂に入っている時に、手の甲と足の色を比べてみてびっくり。




5月末でなんつ~焼けっぷりの違いなんでしょう。。。




足を出すのはこの歳...出来るわけでなく...やっぱり手の甲がこれ以上焼けていってしまうのを防いでいくしかないかなあと思います。 Σ(´□` ) ハゥ



                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-05-28 21:29 | パンダのつぶやき。