今日はさ~隊長宅。

今朝起きてみるとど~んより曇っていました。
雨は降っていなかったんだけど…山の天気は変わりやすいし…。
で。
今週はのんびりお家でということになりました。
昨日は仕事だったので、仕事から帰ったら兄家族とご飯を食べに。
そして今日は午後からさ~隊長のおうちでのんびりと決め込みます。
なにもしない考えないこんな日曜日もたまにはいいなあ。
って、結局山の本や地図やガイドブックを眺めていたりするわけでして。
隣のさ~隊長は、何やら今朝方まで起きていたらしく、軽くご飯を食べたら
寝てしまいました。
まったく起きないので、しばらくほおっておこうかなと思います。
週明けは天気が良くなりそう。
来週末は天気が良くなりますように。。。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-05-31 17:19 | パンダのつぶやき。