蚊の季節。

おはようございます!

ども~~~~~。ひいパンダです!




夜寝ている時に蚊の羽音を聞くことがあります。

汗っかきで体温高めのひいパンダ、蚊に狙われやすい感じがします。

虫除けスプレーは寝ている時にはしたくない。

で、電気とか置いておくだけのものとかにしようかと思うのですが、本当に効いているのかな~って思うこともあるわけで。

昔ながらですが、何となく使っちゃうのが蚊取り線香。。。

ちとケムイんですけどね~。

そうそう。

テント泊をする時はミニミニ蚊取り線香を持ち歩いています。

外でご飯を食べている時とかに時たま使ったりしています。

効いているかは…屋外だとあんまり感じず…。


どっちにしろ快適に眠れる方を選択したい今日この頃です。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-06-04 21:16 | パンダのつぶやき。