雨の土曜日。

おっはようございますう☆

ひいパンダでゴザイマス~~~!!




最近の天気、週末ヤマノボラーの気持ちをがっかりさせるような「週末雨」が続いていますね。
神様のいじわるっ!!




でも明日は少しずつ天気が回復してくるみたい。




どこに行こうかな?とさ~隊長と話をしているのですが、そろそろ雪山経験のないチームパンダも2000m級のお山に行けるかな~って話をしています。

6月は可愛いお花が咲き始めるだろうし、メチャ混みの7月以降よりはゆっくりお山に登れるかと思うし。




お山選定は悩みますね。




今日は持ち帰り仕事がちと溜まっているので、それをやっつけていきたいと思います。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-06-06 08:22 | パンダのつぶやき。