夏使用に変更。

ちょっと珍しくブログスキンを変えてみました。


でもねえ。
なにやらサイドバーなどの幅が合わなかったり…困ったところがありました。


パソコンの知識のほとんどないひいパンダ。
えっちらおっちら微妙な修正をして、とりあえずなところまできました。

もうこれでいいや。


今日の夕飯はクリームスパゲティーを作りました。
たまたま生クリームがあったので、コクのあるスープスパに☆

うまうまでした♪

でもこんな熱々なスパゲティー...夏間近のこの時期に食べると。。。

あちいなあ~~~。
と汗拭きながら食べましたとさ。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-06-05 21:52 | パンダのつぶやき。