ド~ン。ドド~ン。

梅雨に入ってしまって、週末の天気が気になってしょうがない今日この頃。

今月は土曜日は仕事のことが多いので、日曜日しかチャンスがないと思うと余計気になっちゃいます。

その他に。

夏に近づくことで気になることといえば「花火大会はどこに行こうか?」ということ。

毎年行っていた花火大会が昨年からだっけな、中止になっていて。←伊〇崎利根川花火大会

そこは土手沿いの広い範囲に観覧スペースがあって、駐車できるスペースも沢山あって、短い時間に沢山あがるので迫力満点だったなあ。

しかも2尺玉か3尺玉か忘れちゃったけど、おっきいのがど~~~んと上がって最高でした。

…難しいと思うけど、復活してくれないだろうか。。。

最近の不景気からか、結構花火大会が休止・中止になってしまうところがあるようです。

夏の風物詩。

高速が1000円になったし、少し遠方に足をのばして探そうかと思います。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-06-13 21:50 | パンダのつぶやき。