ドキドキ健康診断!

今日は朝ごはんが食べられません。。。




だって健康診断なんだもの。




健康診断は別にどおってことはないんだけど、どうしても嫌なものがあります。



それは採血。



どうも血を見るのが苦手で、抜いている間に時折貧血状態になってしまうこともあります。


気弱な軟弱パンダでゴザイマス。。。


そういや。
それは昔々の高校生の頃。
あまり採血とか血を抜く機会の少ない頃で、誕生日記念にと思って、友達と献血カーで成分献血をしました。
友達はあっという間に終わったのに、ひいパンダはなかなか抜けない!
抜けないと思っていて、ふと針元と管を見てしまったが最後、一気に血の気が引いてきて…。
何とか終わったら、フラフラ状態。
車の外に出て、簡易ベットに復活するまで寝ていて、オレンジジュースやお菓子を食べていたなあ~。
あれは絶対恥ずかしい姿だったよ。


今日は無事に帰ってこれますように。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-06-19 04:53 | パンダのつぶやき。