人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画山でも行ってこよう。

おはようございま~す!
ひいパンダです。


今日は朝からしっかり雨が降っていますね。


昨日は晴れていたのでお山に行きたいところでしたが、今月は土曜日は仕事が入っていたので行けなかった~。
皆さんはどこかに行かれていますよね~。
うらやましいなあ。



しっかし、月に4日にしか休みがないってどういうことよ!?
最近ストレスとは心では思っていないけど、どうも体調でストレスを感じている模様。
今月は特に忙しいこと間違いなしなので、壊れちゃわない程度に頑張らないと。

さて。

雨という事で今日は例の映画を見てきたいと思います。

内容が内容だけに、公開2日目だけどさほど混まないかな~って思っていたら、パンダママが一言。
「おばさんたちの間じゃ、結構名前が出ているよ~。」

そうかそうか。
じゃ、上映時間に気をつけていい席で見れるように行ってみようか。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-06-21 09:18 | パンダのつぶやき。