髪切ったよ~~~ん!

今日も仕事です。
今月は土曜日にも仕事が入っていて、なかなか連休が取れません。



はあ、休みたい。。。



たまたま仕事が15時で終わりそうだったので、なかなか行けなかった髪を切りに行くことにしました。


結構痛んでいたんですねえ。
更に髪を伸ばそうとしていたのですが、このまま伸ばしても綺麗に伸びることがないので思い切って切ることにしました。

切ってみたら、およそ15センチ。
ギリちょっと結べるくらいまでになってしまいました。
しかも大分すいてもらったので、頭がぺちゃんこになりましたよ。

極太・固め・多少クセありの扱いにくい髪ですが、ストレートパーマのおかげでこの梅雨の時期広がらないで快適に過せそうです。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-06-20 21:19 | パンダのつぶやき。