人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタふるふるシェイカー。

今日は1日久々に天気が持ちましたね。
しか~も梅雨らしく湿気がものすごかった~~~。

エアコンをつけた部屋にいないと、熱中症になりそうって感じだったなあ。

そんな1日の最後に。

最近はまっているコレを飲みました。
ファンタふるふるシェイカー。_b0116703_8172775.jpg
ファンタ ワールド
ふるふるシェイカー フランス マスカット

でございます。
10回ほど強く振って飲むと、荒れれ不思議のゼリーなのに炭酸感が!






これは色々なシリーズがあります。
缶の大きさもお味によって違います。

このマスカットは250mlくらいの缶なので飲み応えはあります。


前々からこのシリーズがあったのは知っていましたが、飲んだらたまに飲みたくなる!感じです。

また暑い日が来たらついつい手が出てしまうのでしょうね。。。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-06-23 20:10 | パンダのつぶやき。