暑気払い。

仕事場の仲良くさせてもらっている同僚のみなさんとひっさびさ暑気払いに行ってきました。

誰からともなく疲れが溜まった時に号令がかかって開催される定例食事会でして、個室っぽい席ばかりなのでのんびり過ごせましたよ。

みんなで車なのでアルコールはNOなのですが、さすが女性ですよね。

何時間でも爆裂トークって感じでしたよ(笑)。

仕事も色々ありますから、時々は仕事仲間との息抜きはガス抜きとなって、仕事また頑張れるかな~って気になるんです。

来週からもまた忙しい日々。

がんばろうっと。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-07-03 23:29 | パンダのつぶやき。