衝撃の遭遇。

なんでここに君がいるのでしょうか???




君ですよ、かえるくん。(←この子じゃないけど。)
b0116703_8153210.jpg






どこで出会ったかといいますと。






なぜかひいパンダの部屋の中!






夜中ふと目が覚めまして、パソコンの電源を入れっぱなしのことに気付いて「消さないと~~~。。。」とぼ~っとしたままパソコン前に座りました。

すると。
何やら右の方から視線(!?)が。。。

何だろ~~~~~とコンタクトレンズを取った後の目だったので、必死に焦点をあわせますと。





へ?????
かえる?????





とりあえず目が覚めました。

そしてどうしたもんか考えて、かえるを触ることは出来ないので、ティッシュを何枚も重ねて包み込むように持って、外に逃がしてやりました。



どっから入ってきたのでしょうか?
ちと日中、窓を開けていたからでしょうか??


まだ2センチくらいの細身のかえるさんだったから、大人になりきる前のかえるさんだったのかな。
ちょっとの冒険がきっとかえるさんも想像できないくらいな大冒険になってしまったのでしょう。

朝になってもう一度逃がした場所を確認しましたが、いませんでした。



無事にお家に帰れますように。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-07-09 08:24 | パンダのつぶやき。