夏の夕暮れ。

今日の職場は夏祭りでした!

夕方から陽が暮れる時間までの時間でしたが、賑やかな行事でした。

午前中まで雨が降ったり止んだりで…外で出来るかな?という心配がありましたが、みんなの願いが通じたのか見事その間は雨も降らず、しかも晴れ間ものぞいていました。

風もわずかながら吹いていて、今までの夏祭りの中で1番過ごしやすかったかな?


とにかく進行がスムーズに進むことが一番なので、裏方でしたから頑張りましたよ。うんうん。

和太鼓の音頭(←担当だったもので。)も、なんとか間違えずにやれましたよ。ほっ。

無事に終わって良かった良かった。




って。

帰ったら眠くて眠くて…もう目が閉じちゃいそうです。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-07-08 21:15 | パンダのつぶやき。