梅雨明けまだか!

そろそろ夏山に向けて天気も回復してほしい今日この頃ですが、まだ来週では梅雨明けにならないかな~~~???

以前から懸案の靴ずれですが、色々対策を練って試しているのですがまだなってしまうことがあります。
最初の頃の酷さはないのですが、これでは夏山縦走に履いていくのは難しいか…。


ソールはちと軟らかいけど、トラブルの少ないファーストシューズで行こっかな~。


夏山。
来週末は3連休がありますね。
3連休、みなさんはどちらに繰り出すのでしょうか?

天気次第で…と何箇所か候補を作っておかないといけないけど、まだ選定できておらず。
一応南アルプス方面・八ヶ岳方面・北アルプス方面・長野新潟県境付近。

どこにしようかな~。



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-07-10 22:53 | パンダのつぶやき。