お腹の冷え。

今日は仕事だったのですが、出勤する土曜日の中でも比較的余裕があった1日でして、良かった~~~って感じでした。

土曜日が疲れちゃうと日曜日にやまのぼりに行こうと思っても、どうも1週間の疲れがどっと出てしまって早起きが出来ないし、元気が出てこないんですよね。


夏場だし体調管理をきちんとしないとなあ。


体調管理と言えば。

汗っかきのせいかもしれませんが、やまのぼりをしている時ふとお腹周りを触ってみるととっても冷たく冷えているんです。
毎回なっているので、歩いている時にお腹に手を当て温めながら歩くこともあります。
フリースをお腹周りに結んで温めたり、冬場なんかはカイロを貼ったりしています。
登山用腹巻なんてのも持っています。
それでも冷えは消えないんですよね。

そのせいか、行動中は食欲があまりないこともあり、また気持ち悪くなったりすることもしばしばです。
やまのぼり直前にご飯なんか食べちゃうと、登りでグロッキーになっていることも。情けない。

さ~隊長に言うと「冷えすぎちゃってお腹の機能が弱くなってしまってしまうのかな?」と予想していました。

あまり食べないとばててしまうので、なにかいい方法を探さないとな~って思う今日この頃です。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-07-11 23:00 | パンダのつぶやき。