フリーズドライ食品。

久々仕事帰りに山道具屋に行って来ました。

でも仕事が長引いてゆっくり見る時間はありませんでして…。


とりあえず絶対買って帰らなければならなかったのが、フリーズドライ食品!
街のスーパーでもちらほら売っているけど、やっぱり山ショップならではの品揃えってありますよね。
初めてアルファ米とやらを買いました。


一応、テントを担いでの縦走は初トライなのでして…、食糧班のひいパンダは出来るだけ軽く軽くしたいわけですよ。


できたら美味しい生鮮食料を使いたいけど…持っていけるのにも限界がある!


っていうことで、ちょいちょい買いました。


美味しく食べられるかな~~~?



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-07-16 22:15 | パンダのつぶやき。