首が肩が…。

どうも首の痛みがなくなりません。

日中はそこそこ調子いいんですが、夜から寝て起きるまでが最悪です。。。

どうにか早く快方に向かってほしい今日この頃です。



-----------------------------------------------------------------



ようやく前回のテント泊に使った道具を元の場所に戻し終わりました。

かなり汚れたので一通り洗ってみたりしました。

さて次はどちらに行けるかな???

って昨日も山に行かなかったし、今週末は日曜日にしかチャンスはないし、どうなるかな~~~。

一応群馬方面か、はたまたまたまた八ヶ岳方面狙い?!


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-07-27 21:38 | パンダのつぶやき。