教育テレビでやまのぼり番組。

水曜日夜10時からNHK教育テレビにて「趣味悠々・山で元気に!・田部井淳子の登山入門」という番組が始まったようです。


日本の名峰に続くやまのぼり番組ですね☆



登場する方は田部井淳子さんとルー大柴さん。



今回はお2人で高尾山を登っていました。
初めての登山ということで、ケーブルカーを利用して山頂まで歩かれていました。


番組最終目標は富士山登山らしいです。



次週は用具選びと登山計画についてらしい。



そうだよね。うんうん。
ということが多い気がするのは、少しはやまのぼりのことを体で味わって分かるようになってきた証拠かしら?

分かりやすい…とにかく入門のお話だったように思います。


でも初心に帰るという意味でも時間があれば見てみようかな。


皆さんは見られましたか?



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-07-29 22:31 | パンダのつぶやき。