天気に翻弄され。

ただいまです~~~!!



って言っても、今日はやまのぼりはしておりません。。。
本当なら今日まで稜線をガツガツ歩いているはずだったんだけど。

今年の天気はまったくもってしてどうなっちゃってるんでしょう!?!?!?

天気予報を前日までかなりの頻度でチェックしているにも関らず、当日はあれれっ?てことが多いような気がします。
今回もそんなこんなな感じでして…。
そう、金曜日から2泊3日で臨む予定だった初北アルプス縦走は、またもや途中敗退という結果になりました。

気合と根性があったら先に進めたのかもしれませんが、初日に痛いパンチを食らいまして…安全策をとることにしちゃいました。




あ~~~、軟弱です。。。(←私だけですけど。)




でも初めてデカザックを背負って北アルプスの稜線に立ち、そして歩いたということは、ちょっとは自信に繋がったかなと思います。

しっかし。
このやまのぼりに出かける前の2週間はお山に行っていなかったので、体が急にとんでもない歩きを強いられて悲鳴を上げていたのですが…やっぱり登山体を日頃意識していないと辛いなと感じました。

あと、せめてお山に入る前の数日はしっかり睡眠をとっておくべきだということを改めて感じました。




では、山レポはのちほど。



ふうううう。。。

北岳の時ほどではないけど、今回も足の筋肉痛と闘い中です!

今回この足の痛みを生んだ原因は分かっております。
バスの時間に間に合わせようとして、合戦尾根を燕山荘から全力で2時間で下りたこと。
それまでは筋肉痛は出ていなかったので、下りでの筋肉の酷使に悲鳴を上げた模様です。

明日からの仕事、ロボット歩きになっているけど頑張れるかな~~~。



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-08-09 23:20 | パンダのつぶやき。