インラインスケートを買う。

なにやらお盆の最中は天気が良さそうです!!

一旦家に帰ってこなくちゃいけないこともありますが、久々青空を楽しめそう。

でも渋滞が・・・嫌だなあ・・・。





今日は、仕事でした。

ちと疲れたかも~~~。




そうだ。
仕事帰りに姪っ子の誕生日が近いので、誕生日プレゼントを探しにトイザラスへ。



小学生なので何にしようかとっても迷いましたが、活動的な子なのでインラインスケートをプロテクターとセットで買いました。


喜んでくれるといいな。


姪っ子はオレンジ・黄色が大好き。
結構おもちゃって、ピンクか青系ということが多くて、選びづらかったのだけれども、この商品は黄色系もあって★

運命を感じました。

。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-08-12 23:13 | パンダのつぶやき。