夏の終わり。

おはようございます。


ひいパンダです。




今朝たまたま早く目が覚めました。

4時45分。

もう少し時期が前ならもう空が明るくなりつつある感じだったのに、まだ夜空でした。


あ~~~。秋に近づいているそんな気持ちになりました。



そして窓を開けるとひんやりとした空気が流れ込んできました。




あ~~~。秋に近づいているそんな気持ちに更になりました。




。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-08-25 07:40 | パンダのつぶやき。