プールで思うこと。

久々に夕方仕事場で空を見上げると、どんどん黒い雲が空を覆ってきて夕立がありました。

ひさびさにこんな感じを味わいました。



さて。


最近プールで子ども達を見ることがあるんだけど、自分は一体どれくらい泳げるのかな~~~ってふと思いました。


小さい頃はそれなりに泳げました。

ちょっとの間スイミングに行ってましたし。




そして今はといいますと…なんでだか泳ぎに自信がありません。


平泳ぎは出来ると思いますが、クロールが大丈夫かな~~~。

息継ぎがバタ足が手の回しが上手に出来るでしょうか?!



今は山ばかり行くので泳ぐ機会がまったくなくなりました。

もし緊急事態が生じた時は火事場のなんとかでやれるとは思うけど…。



泳ぐの苦手な人は手をあ~げて!(笑)なんてね☆


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-08-24 22:41 | パンダのつぶやき。