ダウニー。

本当は今日の夜から山に向かってGO!!だったのですが、体が睡眠を欲していたのと天気が微妙なので1日ずらして日曜日と月曜日にお出掛けしてきます。

でもって。

今日はこちらが送られてきました。



柔軟剤のダウニーです。



以前から気になっていたのですが…しばらく手が出ずにいました。

ダウニーは超初心者なのでどんな感じになのか気になりますが、さすが海外製なので香りが強いようです。
しかもアメリカ・メキシコ・アジア(ベトナム)ダウニーなど地域で香りの強さが更に違うらしい。。。
日本の柔軟剤よりお値段は高めだけど根強い人気があるとのこと。。。





むむ、私には分かりませぬ・・・





人気の香りはエイプリルフレッシュらしい。
でも種類がたくさんあるといことは、香りも一杯ありすぎて、どれにしよう。

実際に香りを感じてから買った方がいいのかもしれないけど、身近にはそんなに種類が売っていないので確認できず。

よし!今回はこれにしました。


b0116703_1531979.jpg














ダウニー ウィズ ファブリーズ(メデュー&レイン)


決め手はというと、ダウニー初心者でも不快に感じないくらいに強くない香り。
甘すぎない香りで中性的で男性でも抵抗感なく使える。

そしてこちらは消臭効果のあるファブリーズとのコラボとのこと。
汗っかきのひいパンダにはかなり惹かれるものがありました。



早速試した結果は。


うん。私は嫌いじゃない。
量を調節すれば匂いも強すぎないし、なかなかいいかも。
あとは汗をかいた時に不快なにおいが押さえられれば・・・


も~まんたいでゴザイマス!!


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-08-28 23:43 | パンダのつぶやき。