台風に負けた。

どもども~~~。
ひいパンダですう☆


せっかく連休にした週末、台風に挑みましたが見事敗れ去りました。




北東北まで足を伸ばしましたが~~~、1山のみとなってしまいました。。。




台風にともなう悪天候時に無理に登らなくても、またの機会があるさ!という判断でした。


もちろん、地元の美味しいものは食べないともったいないという事で今回選んだのは「盛岡冷麺」!




一口食べて感じたこと。




「おいおい。何なんですか、このコシの強さは!!」



モグッてしても噛み切れないというか、反発してくる強さがはんぱない!

冷麺好きなチームパンダ、とっても驚きました~~~♪
そしておいしかったよん☆




細かい山レポは頑張って早めにアップしようと思います。応援してください☆


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-08-31 23:35 | パンダのつぶやき。