お知らせ。

昨日の朝からですが、当ブログのサーバが不安定な状態が続いているようです。
昨日中に復旧したかと思ったら、またも朝から調子が悪い。。。

今も復旧したとなっているんですが、どうも未だに重い&エラーが多くて。



たまってる山レポを更新しようとするのですが、アクセスできずに記事が吹っ飛んでしまったりして。
これには参った~~~。。。



山レポのアップは本当時間のかかる作業なので、まじめに不具合が出なくなったと思えてから作業に取り掛かろうと思います。




しっかりしてよ、エキサイトさん。。。




皆様もわざわざお越しいただいてとってもうれしく思います。
記事に飛ぼうとしてもエラーが出ていませんか?
すみませんが、もう少々様子を見ていただけると助かります。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-09-02 20:43 | パンダのつぶやき。