梨もぎもぎ。

ども~~~。ひいパンダですう。

秋という季節の感じ方。

空気感や日の出・日の入りの時間などなど色々とありますよね。

最近のひいパンダはこんなことを思っています。

「夏の桃も好きだけど、秋の梨も大好きだ~~~っ!」と。

あと、巨峰もね★

今日は仕事で梨園に行って来ました。

涼しい気候の中だったので、歩いていくのも苦になりませんでしたよん。

今年の天候不順にどうなっているのかな~という感じはありましたが、おやおやいっぱい立派なものがあるじゃありませんか!!
b0116703_7242611.jpg


陽に当たってオレンジ色になった大きな梨を探して、梨園の中をぐるぐる。。。

おいしい梨をゲットしました♪
b0116703_7243871.jpg

これからもしばらくはこの秋の味覚を堪能できそうです!!


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-09-04 21:21 | パンダのつぶやき。