ザックのパーツを使ってますか?

日帰りザックでチームパンダが使用しているのはこちら。
b0116703_0332062.jpg

オスプレー ケストレルちゃんです。

チームパンダが手に入れた頃はさほど山の中で出会うことがなかったのに、ここ最近山を歩いていると兄弟さんたちが活躍している姿を見かけます。

でも、とあるパーツを利用している方にまだ出会ったことがありません。
左ショルダー側に付いているステッキやストックを簡易的・一時的に通すことのできるコードです。

ちなみにひいパンダはそこにタオルを通していたりしています。
確かこれが売りだったのに、その目的通り使っていないひいパンダ。

ケストレルを使っている方はちゃんと使っているのかな?とふと思ったのでした。



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-09-08 22:53 | パンダのつぶやき。