人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水まき。

季節が変わってきたなと感じることが仕事場でありました。

夏の間は涼を求めるために水をお庭にまくことをしていました。

打ち水ってす~~~っと冷気がやってきて気持ちいいんですよね☆


そして9月に入り。

最近もお庭に水をまくことがときどきあります。

それは…お庭に土ぼこりが立ってしまって…それを防ぐためにまいているんです。

お庭が乾燥してくると、風にあおられて眼に砂・土埃が入って痛いんですよね。

これは冬の恒例行事なので「あ~~~。もう季節は変わっているのねえ~~~。」とふと思ってしまいました。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-09-11 07:47 | パンダのつぶやき。