講演会。

今日は仕事がありまして。

普段の仕事なら問題ないのですが、、、。

講演会とやらをやることになり、それのお手伝いに駆り出されました。

内容は乳幼児に与えるメディアの影響力についてなどでした。

本の販売を受け持ったのですが、一緒にやる人が実際になると「領収書に字を書きたくない。」とかのほほ~~~んとしていて。

ちょっと~~~!!
目の前に本がほしいという人が並んでいるんですけど!!!

ってな状態で、ほぼ1人でこなさなければならず、かな~り大変でした。

やっぱり人が並んじゃうほどみたいな時は連携が大事なんだけど…

久々にてんぱってしまい、かなり疲れました。。。

明日の山登り、一応越後方面の山か信越方面の山か考えているんだけど、起きれないかな~~~。。。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-09-12 20:20 | パンダのつぶやき。