2階のベランダに。

ひいパンダの部屋は2階にあります。

だいぶ涼しくなってきて部屋にいる間は網戸にしています。



最近。



網戸にバッタが止まっていることがあるんです。



確かに自然豊かな土地ですけど。






どんな高さのところをジャンプしてきたのか?

それとも壁をよじ登ってきたのか?






狙いのご飯でもやってくるのでしょうか…。





ひいパンダ。

昆虫・爬虫類苦手です。
昆虫のなんといえばいいか…足の父子の感じとかパキパキしていそうな感じが、どうも苦手なのでございます。
爬虫類はあのぬめりっぽい感じがどうも…。


知らない間に自然に帰ってくれますように。
(くれぐれも部屋の中には入ってきませんように…。)


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-09-16 20:38 | パンダのつぶやき。