人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山堪能~♪

秋の連休、みなさん楽しんでいますか~~~?

今日はおうちで山道具のお片付けをする予定です。
あとよくよく考えたら仕事も持ち帰ってたんだった!!
あっぶな~~~い!





かなりないい天気だったので、お山の中もハイカーの皆さんでいっぱいでした。
もちチームパンダもその中の1チーム★
ひいパンダは腕時計焼けをしてしまいました。(←いまさら…。)





チームパンダは北アルプスの爺ヶ岳・鹿島槍ヶ岳と唐松岳・五竜岳と行ってきました。

なんで「と」が入っているかと申しますと…。

この4つのお山は並んでそびえているので、ロング縦走が可能なのですが、「と」の部分はひいパンダの実力と度胸ではまったくもってして太刀打ちできない「キレット様」を越えて行かないといけないのです。

無理はしない。
さ~隊長ならそんなところ大好きだから行きたいんだろうけど。
無理はしないんだよ。

という訳で、いったん下界に降りてから再度アタックしたのです。

爺さんの方はひいパンダ好みの道のりでした。
竜くんの方はさ~隊長好みの道のりでした。
山はすでに秋色でした♪

今まで見たことのない景色が広がっていて…。
なんど「すごいね!」って言ったかな~~~。

頑張って歩いた足は靴ズレが数か所出来てしまいました。
でも大分ローツェちゃんとの付き合い方も分かってきて、自信を持って歩けるようになりました。

今回(←最近毎度の感じもありますが。)頑張って歩かないといけないところはヘバリ防止のため、さ~隊長の助けと頑張りもあって、ザックの中身を調節してもらったりして過ごしました。
これには大変助かった~~~。。。
ワタシ、絶対さ~隊長のザック担げませんよ。。。尋常でない重さなんですもん。。。
いつもいつもありがとうございます☆



とにかく前の山レポもたまりにたまっているし、頑張って少しでも完成させます!
頑張ります!!




。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-09-23 03:30 | パンダのつぶやき。