人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休み。

実は今日はお休みでした。

夏休みの最後の一日をここに当ててたのでした。

さ~隊長がお休みとれるならあわよくばお山にでも~~~って思ったんだけど、お休みが取れなかったので…。

最近まったく行っていなかったので、髪を切ってきました。


すっきり~~~!!


もっさりしてきていたので、気分一新★

髪の痛みは相変わらずなんですが、長さは今回は変えずに済みました。


髪を切ってからはしばらくの間は「痛めないように過ごそう!」と思っているんだけど、どうもしばらく経つとダメなんですよね。。。




さて。

土日はお休みになります。

どこに行こうか・・・・・・・・


まだまだ決まってません!(最近こんなのばっか。)


どこへなるやら~~~。



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-09-25 18:54 | パンダのつぶやき。