仕事、シゴト。

連休が始まりました。

全国のヤマノボラーの皆さんはどちらに繰り出していらっしゃるのでしょうか?

チームパンダは冬山はやりません。スノーシューとかも持っていないのでやったことがありません。

寒いの苦手だからなあ…。(ひいパンダが。)

多分この3連休で高いお山に行って泊ることは難しくなると思われ…。

どこか行きたい今日この頃。

でも…今日は仕事なのさ~~~!!!

10月と言えば運動会があるわけでして。

結構忙しい忙しい。

1年間の色々な行事の中で運動会ってかなり重要な位置を占めています。

円滑に進むためにはって思うと、なかなか難しいこともありまして。

チームワークでやらないと上手くはいきませんから~~~。

さあ。

今日も頑張ろう。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-10 03:53 | パンダのつぶやき。