人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人相が変わった!

最近、体調が微妙なことが頻繁にありまして。

重大な病気ということではないのですが、疲れが出て抵抗力なんかが落ちているのかな~。

今日は朝起きたら「あれ?左目が開かない!!」となりまして。

瞼が重くてすっごく変な感じがする。

急いで鏡を見てみると…





二重のひいパンダ。

その二重が3倍になっていて、自分の顔とは思えないまぶたの腫れっぷり。。。




なんじゃこりゃ~~~!!!




となったのですが、仕事には行かなくてはいけない。

とりあえず家にある目薬をして仕事に行ったわけですよ。

今はだいぶ落ち着いてきましたが、何だかなあ~。

違和感がまだ残っていて、コンタクトをするのは嫌なのでメガネ生活を送っております。




お山でメガネはいまいち歩きづらいのでコンタクトがいいんだけど、連休中はまだ怖いからコンタクトは止めておきたい。。。





はああああああ。
困ったなあ~~~~~。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-10-09 22:55 | パンダのつぶやき。